ブログってのは、自分を振り返るのにちょうどいいのかも。

今んとこ連続で書いてるけど、回数にはこだわってないです。

うーん、期限を決めないといかんのかもしれんです、このままいくか、出世はあきらめて趣味に生きるか・・・・、転職するか・・・・、独立するか・・・。

会社を利用して稼ぐ力をつける意味では不動産をやってるかやってないかで

全然違いました、これは実感。

会社をやめても食っていける状態がリアルに想像できる。

ただ何もない状態ってのもつらい・・・・、金はあっても。

不動産で5棟10室規模を目指すのは変わらない。

 

というか、いろいろと悲観的になる状態ではないのかも。

まー、出世は同期より遅いけど悲観的になる必要はない。

自由人に周りからは思われてるみたい、自分が思うより。

まー、今日も一日無事に過ぎました。

それはそれで良しとしよう。