今日から

嬉しかったこと、うまくいったこと、感謝したこと。

手帳かブログで毎日書き留めるようにしよう。

プラスのイメージを持てるように一日を終え、次の日を迎えるために。

何でもいいから。

うまくいったこと・・・ バッファローのモデムが引き取りだけかと思ったら110円値がついた。

嬉しかったこと・・・ 「好きなように生きる下準備」 中川淳一郎著 を買って読んだら面白かった。今の自分を肯定できるし、ドライかもしれないが当たり前の事実を書いてある。岡本史郎の「お金の現実」と共通点がある。

感謝したこと・・・ いろんなことが考えられる時間があること。 

          忙しすぎると考える時間もない。